top of page
  • 執筆者の写真Takanori Goto

投票ありがとうございました♪


参加させていただいた「地域愛新聞」総選挙の結果が発表されました。

結果は全35市町村の中で9位!(WEB投票だけだともう少し上…)

紙面で発表される5位までには入れませんでしたが

なんとかTOP10に入れて少しホッとしてます。

投票してくれた皆さま本当にありがとうございました。

ただ、WEBのニュースサイトにも加美町のポスターが使われたり

周りでの評判が結構良かっただけに正直残念な気持ちもあります…。

また、このような企画があればもっと上を目指したいと思うワケです。

「シンプルだけど面白い」「シンプルだけど思いが伝わってくる」「これぞ加美町!」…など

嬉しいご意見をたくさんいただきました。

その反面、「うちの町は喧嘩してない」「合併して10年以上も経つのに…」などなど

批判的なご意見もあったようです。(主に年配の方?)

故郷を出て行った人たちに、故郷の良さを思い出してもらいたいという想いもあったので

ずーっと加美町に住んでる人には響かない部分もあったのかもしれません。

でも、あのポスターめっちゃ良い!と言ってくれる方が本当に多いので

これからの制作モチベーションもグン!と上がりました。

また、機会があれば故郷に関わる仕事がしたいと思うのでした。

モチロンその他の仕事もお待ちしてまーす!(笑)

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

note

手付かずのブログですが、noteの方で独立前からのアレやコレやを書いて行こうと思います。よろしくお願いします〜。 https://note.com/gochi1223

Collage

bottom of page