top of page
  • 執筆者の写真Takanori Goto

父の引退ポスター


昨日、父が引退したのでちょっと前に撮った写真にうちの息子のメッセージを載せて

ポスターっぽくしてみた。

創業39年だそうで、39年続くって結構スゴイよな…とフリーになった今思う。

自転車の練習とか、喧嘩して兄に数針縫う怪我させたりとか

そんな生まれた時からある想い出の場所がなくなるのは淋しいもんです。

とりあえず、父には仕事以外の趣味を見つけて欲しいですが

まずは「お疲れさま」ですね〜。

そして、抗がん剤治療から約4週間。

当初出てなかった副作用も少し出始め、髪は抜けてきているようですが

昨日検査したところ腫瘍は小さくなっているようなので薬が効いているのだなと。

2年くらいは薬を飲み続けなければならないらしいが、少し安心しました。

まだまだ長い闘いにもなるし、なにか楽しみを見つけてあげないとな〜と思います。

横バージョン

縦バージョン

さらば後藤電機。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

note

手付かずのブログですが、noteの方で独立前からのアレやコレやを書いて行こうと思います。よろしくお願いします〜。 https://note.com/gochi1223

Collage

bottom of page