top of page
  • 執筆者の写真Takanori Goto

マタニティフォト


気がつけば12月。

早いものです。

先月の話になりますが

友人夫婦に赤ちゃんが生まれるという事で

撮影を依頼され、マタニティフォトとやらを撮らせてもらいました。

写真は仕事でたまに撮ることはありますが、基本は趣味で

プロじゃないし責任もとれないので「良い写真撮りまっせー!」

とは自信持って言えないのが現状。

それでも、話をいただいたからには良いものを撮ろうと頑張りましたよ(笑)

知り合いの夫婦でもあったので楽しみながら撮れたのはよかった。

そして撮った写真がこちら↓

結局、やっぱり写真は楽しいな〜と思ったわけです。

また機会があればやりたいな…。

おまけ(補正前後)

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

note

手付かずのブログですが、noteの方で独立前からのアレやコレやを書いて行こうと思います。よろしくお願いします〜。 https://note.com/gochi1223

Collage

bottom of page