top of page
  • 執筆者の写真Takanori Goto

La Plata(ラプラタ)


美里町にあるパン屋「La Plata(ラプラタ)」さんのロゴリニューアルとお店の一押しであるパンナコッタのリーフレットデザインをさせてもらいました。

店名の由来であるプラタナスの葉を中心に地元農家が集まり一つになる様子を表しています。葉脈が“美里”になっている小ネタも入れつつ楽しく制作させてもらいました。(ベースはiPad Pro+Apple Pencilで作ってみたよ!)

そしてリーフレットの写真も撮らせてもらいました〜。

さて、年度末の入稿ラッシュもピークを過ぎ少しずつ落ち着いてきました。

4月からの真っ白なスケジュールに背筋が冷たくなったりもしてますが、外も暖かくなってきたし、娘は1年生になるし、犬も飼うしで仕事以外でバタバタしそうです。

そんなワケでして、お金もかかるのでお仕事お待ちしております!(笑)

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page