top of page
  • 執筆者の写真Takanori Goto

犬バカ


年度末の忙しい時期を過ぎ、少しずつ落ち着きを見せはじめました。

暇なのも困りますが、ちょっと一息。

そして、Facebookやインスタでは公開してましたが

わたし2ヶ月前から犬飼ってました。

今5ヶ月の柴犬、名前はキラ(オス)です。

うちに来た翌日

昨日…。

犬の成長早過ぎ…。

まだまだヤンチャで興奮すると大変ですが家族に笑顔が増えました。(*^^*)

そして朝晩の散歩で体重が5キロ、ウエストが10cm減りました!!!

今では子供より写真撮ってます、確実に。

これからは親バカに加え犬バカにもなりそうで怖い…。

そんな勢いで、キラ用のインスタも始めてました↓

それでは、犬もほどほどに仕事も頑張りたいと思います(笑)


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

note

手付かずのブログですが、noteの方で独立前からのアレやコレやを書いて行こうと思います。よろしくお願いします〜。 https://note.com/gochi1223

Collage

bottom of page